ガールズバーのメリットは? | 未経験歓迎バイト!ガールズバーで気楽に稼ごう!
空を見ている

ガールズバーのメリットは?

ガールズバーで働くメリットは、水商売ですが敷居が低く、一般的なアルバイトよりも時給が高いところです。
お店のコンセプトや地域、女の子の能力にもよりますが、時給1,000円以上のところがほとんどです。
頑張れば頑張った分だけ稼げます。

ルックスが良ければそれだけでお客様がつくこともありますが、ルックスだけが良くて極端に喋れなかったりしたら離れていってしまいます。
ルックスには自信がなくても面白いトークができたり、カラオケがとても上手だったりすると、お客様は気に入ってくれます。
仲良くなって常連さんになってもらうと、接客する際も楽です。
常連さんをつくることは自分が楽に働くためにも大事です。
自分が話してて楽しいな、お客様も楽しそうに過ごしてくれてるな、というのがいちばんです。

また高時給なので短時間で効率よく稼ぐことができます。
掛け持ちで働いている方も多く、週末だけちょろっと出勤、なんてこともできちゃいます。

接客業なので、精神面で疲れてしまうこともでてくると思います。
なので息抜きをしたり、ストレスを上手く発散することも大切です。
いっぽい稼いで欲しかった服を買うぞ!などと目標を立ててモチベーションを上げると頑張る気力が湧いてきます。

覚えることは少ないですが、時給が高い分メンタル面がしんどくなるので、その分の時給なんだなということが働きだすとわかると思います。
それでも楽しく働けることには変わりないので、日々新しい出会いはやっぱり楽しいですよね。